FC2ブログ
15141170930.png


「みりんしゃーん、メシやでぇ~ たんと食べ」

ってあげると順調よくお口も腎臓も良好で良く食べてましたが、たまに吐くようになりました。

それがご飯の時だけじゃなくなってきたし、なんか白っぽいし休日やってる病院で看てもらってきました。



15141168950.png


向って左はミーこはん。右がみりん。

ミーは口内炎の相談と腎機能などの健康診断も兼ねていってきた。


みりん。

エコー聴診、触診で心雑音がわかりました。

腎臓も萎縮してデコボコ。(これは想定内)

一番の問題は血検で肝疾患を起こしてました(>_<) ALT702

生死に関わる数値です。

つーか...11/6、腎臓もそやった。 ごめんな、みりん

貧血も16%で..15%になったら輸血です...

今後の治療順位は、
①肝障害 
②口内炎
③腎不全
④心雑音 


めちゃ丁寧に看てもらい、ほんと、わかりやすい説明です。

何より心強いんは年末年始も看てもらえること。

今出来ることは、輸液、抗生剤、肝臓の薬、吐き気止めをすることなのでみりんと頑張ろうと思います。


私、薬の飲ます子沢山いてるからしっかり間違わんようにしなあかん。


15141169640.png



15141170420.png


ほいで。ミー。

口内炎があるので出来るうちに全抜歯をしてもらおうと思いましたが、説明を受け、抜歯をする前にインターフェロンとメタカムを試してみることになりました。


何とかお利口さんに血を抜かせてくれましたが口看てもらうんはアカンかった。笑


しっぽ達にどこまでしてやれるんかはわからへんけど、今年も残りわずかやしのんびり笑って年越そうなぁ!



皆さんもよいお年を!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/561-a86db3a1