2017.08.03 凹凸
週後半頑張るわー!

無理にでもこうやってモチベーションあげていかんとやっとられん。笑


また朝から猫に関するニュース見て辛い。

野良猫のことでもトラブルがあったようで面倒を見てくれてたおっちゃんが隣人を殴打したニュース。

猫好きな人ばっかちゃうからほんと難しい問題(>_<)

動物のニュースを朝から聞くと凹みます。


おにぎりを作ってた手を止めて見てたら、旦那サンから「はよせぇ」と喝が入り我に返ったけど、おっちゃん捕まったら餌もらってた子らどうなるんやろ?とそればっか頭グルグルしながら作ったおにぎりはきっと不味いでしょう。笑


最近の旦那サンのお弁当はおにぎりとゆで卵のみ。

めっちゃ楽なんですがお茶や冷凍もんや飲み物などの用意に時間がかかります。

しかーし!適当に海苔を出したらおにぎりの数とピッタリ。

やかんの冷やしたお茶を次の日用に冷凍分数本分に分ける時、ピタっと同量で余らせることなく注げガッツポーズ

無駄が嫌いな性分なので、こういうことにも朝から小さな幸せを感じてしまいます。


いいことあるかな~、今日。


15017158690.png

ポウがおらんよになってまだ本調子に戻らないみーこはん。


15017158270.png


この部屋はいつ入ってものんびり平和やなぁ


トラオは調子いいと、私の姿を見るや否や逃げるようになり「ババア、はよあっち行け!」って態度です。

でも、逃げ足トロイからすぐ捕まる。笑

点滴したり薬飲ましたり塗ったり...今月末また血検...まーた嫌われるなぁ...

でも、そこまで回復してくれてババアは嬉しいです。



h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/548-e7759107