2017.07.10 ポウ
14996481380.png



優しくて大人しいポウ亡くなりました。
息子の誕生日に。
推定16歳。


「肺がん末期」



ポウからもらったものは、大きい。
返せないままでした。

もういてない。寂しい。
そばにいてほしいです。

でも、ポウは楽になったと思う。

掃除をしていても、これポウの毛かなぁ?とか探してる自分がいる。


ポウ、今まで一緒にいてくれてありがとう。



ポウを土に還した日、ユウタのお墓近くの裏山には2匹のウリ坊が現れました。


14996481080.png


お母さん、捕られたみたいで。

毎日いる。

ポウのSOSかなぁ...

そして弱った子鹿も保護してました。


14996482350.png


おさむちゃんぐらいの子鹿。


シシ狩りの猟師さんらに聞いて、人間の哺乳瓶でミルクを与えたりし、飲んでくれてたけど亡くなりました。



*鹿や猿は許可がいります。猟師さんに教えてもらって役場に相談に行くつもりでした。


今朝4時過ぎからバンビを埋葬して。


この間はタヌキを埋葬して。


ウリ坊も大丈夫かな。



ポウが悪くなってから、居なくなってから、いろんな子達と出会いと別れを繰り返してます。



h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/546-181a819a