2017.06.22 カエル
やっと雨降りましたね。


田んぼも畑も草木も大喜びです。


そして、カエルも大喜びですねー。


家に大量のカエルが遊びに来てます。


14981130350.png


ハンパないんやで、カエル。


毎日、大音量でカエルの合唱といろんな鳥の鳴き声がすごくて...


夜はホタルとカエルやシカとどっかのニャンコの鳴き声。。。


網戸にしてるから鹿やあなたはだーれ?な猫と目が合ってビックリすることも。



裏山ではなんか動物が歩いてるし・・・


そして、いろんなムシ!


草むらに行けばヘビがおったり、山ヒルにつかれるし、虫に噛まれたりで、暑いのに生足出せん


川にはやぶ蚊や川ヒルなど・・・


ええとこ住んでるやろー!と自慢したくなります、、、


足かゆ



h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/545-a0c29490