FC2ブログ
2017.06.19 山の上
昨日、旦那サンは、見積もりがわんさかあり、そして、身体の疲れがMAXで、昨日はその為にお仕事お休みでした。


それなのに・・・うちらはゆっくり休むということをあんまりしません。笑


常に動き回ってます。笑

↑休やとすることめっちゃあるんやもん


14978307800.png


お昼前に「流木や石拾いいくで」って言うので甥っ子も誘い実家の奥山と川へ。


父も山野草大好きやしいろんなポイントご存じなので連れて行こうと思いましたが、お葬式の為に×。



実家で、満開のアジサイやバラなど見て、池の中の大きな岩にシダ?とか生やしたりコケとかいい感じなん見て、旦那サンのメダカのビオトープもミニチュア版のこんなんにしたいなーと参考にしてからいざ出陣。



そしてランとチビにいろんなお願いやら手を合わせてから奥山へ。


実は、あんまり山などへ行くのは乗り気じゃないんです。


捨て猫、捨て犬と遭遇したらとか熊が出たらとかいろいろ思ってねー。


「クマと遭遇したら目そらすなよ!」と言われ甥っ子と「いえすあいどー!!」と気合入れて、色んな形の流木や石などをゲットしました。


台風で、木もナイスな倒れ方してて、カニもじつける為のロープがつるしてありました。


そこで帰るうちらじゃないので、山登りしよーやって話になり舗装もされてない山道をひたすら頂上まで頑張りました。


私は途中ギブして一人で山の中で待ってましたが、シーンとしたり、猿の鳴き声、鳥の鳴き声などこだまして怖いより心地よかったです。


14978307610.png


14978307460.png


待ってる間に岩に登り撮影!


空気がめーっちゃキレイ!


休日の昨日も早い段階で労力を使い果たしてしまい、死ぬほど疲れたけど疲れぶっとびました



今度からウォーキングコースここに決まりや♪



h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/544-38ed30b0