2017.05.12 毎日楽しく
仕事と私生活はハードだけどなんとか楽しく暮らしております。



GWもほとんど仕事でした。 
ふぅ~しんど。
疲れ果て、猫の世話以外の帰宅後の家事がまったく出来ない、つーか、したくないぐらい疲れたGWでした。



が!
拾う神ありで3日連続実家から「夜ご飯食べにこーい!」とありがたきお言葉を頂戴しまして上げ膳据え膳♡




その内の1日は焼き鳥するで!でした。



14942122340.png



うずらをベーコンで巻いたり、プチトマトをべーコンで巻いたり、しかも焼き番なども義弟が頑張ってくれてました。





14942122970.png



畑もんを焼いたりチーズつけたり焼きおにぎりしたり楽しかったでーす。



14942123150.png



そして菓子博の赤福などもおよばれしました。



実家には池があるんですが、前日夜にサビ猫が鯉などを狙って池に落ちてビックリしたそうです。



サビちゃんは濡れたまま逃げたらしいけど...



この間から実家でもいろんな猫を見る様になりました(>_<)



サビがおるんのにビックリですが...(>_<)



川の水がとてもキレイで、毎年県外から大勢の人がキャンプに訪れます。



私はいつも地元民やない車や知らん人達を見るたび「猫捨てにきたんちゃん?」と心配してます。



現に、子犬や子猫、成猫、成犬が昔から捨てられてましたカラ。



でも、ここ数年は、県外からボルダリング?クライミング?で訪れる人も多数います。



こんな小さなド田舎、広まるのはええけどマナー守ってほしいことも多々あります(>_<)




話はそれたけど、GWの1日は昼から我が家でBBQでした。



写真ないけど、超豪華な食材でしたよ。



この汚い写真からは想像も出来ヤンやろうけど。笑



写真とかいつもええ時忘れる(-_-;)




14942122110.png



旦那サンが制作してたBBQテーブルもこんな感じになりました。



20人ぐらいでしましたが、みなさん、我が家のニャンコの多さにビックリしてました。笑



脱走防止ばかりで牢獄みたいやん。と言われました。



きーちゃん達もササミとか鮎を焼いてもらってました♪



トラオももらってました♪



なんやかんや言いながらも人もニャンコも毎日仲良く暮らしてまーす。




h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/540-d1d8a3af