2017.04.18 きたきたー♡
布地がようやく届きましたー(◍ ´꒳` ◍)


あぁ。幸せやなぁー



昨日頑張ったご褒美やでぇこれ!(昨日アホぐらい頑張ったことがあったカラ)



14924805140.png



これはでっかいキルトのバイアステープになる生地です。


縫いやすくてとてもいい生地なんです♪ 


この生地は、もう生産されないと聞いて慌てて注文しましたが、手元にくるまで時間がかかりました。



あぁ。ゲット出来てしあわせ♡



14924805290.png


ほいで。


甘夏もいただき幸せ♡



14924903890.png




この間から、タラの芽やタケノコとかの季節もんもいただいて幸せ♡


あぁ、しあわせやのーーっ(o´▽`o)v


山に行けばどーんと生えてるけど、自分ではとりに行きたくない奴なんです。笑



あとは、こしあぶらとアサリやな。笑


こしあぶらの天ぷら食べたーーーい!!!



待ってるわーん♪




h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/537-b61cd1ee