2017.03.21 片付け。
築30年の我が家。

猫部屋ある方は築45年ぐらい?

旦那サンは、キレイ好きで几帳面なんですが、私はズボラ

いつも念入りな掃除をしてもらってます。笑

そして、私の友人をいつも誉めてます♪

いつ行っても毛ひとつ落ちてないし、整理整頓パーフェクトなんです。

めちゃキレイなお宅♡♡♡ 私も見習わんとだわっ

そんなお宅とは程遠い我が家ですが、手をかけて直したりしてるんですが、水廻りがヤバたんです!

蛇口が取れかかってるやん

ピンチです!!! ピンチはチャンス?

何をぬかしとん、ピンチはピンチでしかないわ....

住宅関係に勤めてるから商品は会社で仕入れて旦那サンにしてもらうが家のパターンです。


今回の件でいろんなとこ目について、これではイカン!と、油汚れなど掃除して片付けしました。

キッチンもこまめに掃除しないとダメですね。

タイル目地の汚れとれません(>_<)

もう、キッチンパネル張ってもらうかと考え中。

これはもう、マジで反省です。

わかってたことやけど、横着モンやから

でも、仕事から帰って、猫のこと、夜ご飯して、少し掃除して「もう、無理せんとこ」になりますやん。



14900603230.png


またブレてるけど、キッチン侵入のみーこはん♡

進入禁止区域やのに。

ふふふ♡ 掃除したら窓の光がまぶしい。笑

ごちゃごちゃ書いてるヒマに片付けせぇ!と言うてますね♪

アンタが監督してくれるんやったらちゃんとするがな♡



h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/534-2b6d902c