ここ2、3日、夜中や朝方にタヌキがよく鳴いてるんです。

切なくてなぁ あの鳴き声...

でも、なんもようしてあげへんし...(>_<)

疥癬タヌキの兄弟(姉妹)、つがい?の姿をよく見かけてました。

目の悪いばーちゃんが、外猫らと間違えてエサやってたんやけど、先月、家の庭で、1匹のタヌキが何かにやられて悲惨な状態で亡くなってました。

猟犬かいな?て家族で話してたんですが、裏山へ続く血の足跡が犬や猫のもんじゃなかった。

ほんと、知らんだとはいえ、間違えて、よかれと思ってエサやってくれてたのが、野生のタヌキを危険な目に合わせてしまい複雑な気持ちです。

うちらの方、今年タヌキの出没率高い。しかも、疥癬の子達。

犬小屋に入っとるわとか猟犬にやられたとかよく聞く(>_<)


14865105900.png


家の裏山。木の根元のとこにおるん分かるかなぁ?


頑張って生き抜いてほしいです。





14891013360.png


14891013550.png



14891014310.png



14891014040.png


トラオです。


めちゃくちゃ波のある日々を過ごしてますが、元気にしてるけどあきらかに脳障害あると思う。

もうあかん。と思った日もありました。

悪い日は、四肢をピーンとはり、ヨダレだらだらで焦点も合ってない感じで、覇気がないし、息してるか確かめるぐらい一日寝てます。

でも、点滴などいっさい止めました。あきらめたんちゃうで。

先生と話して、トラオが嫌がることは、みな止めたった。

けど肝臓の飲み薬だけ飲ませてます。

ご飯も波があるけど食べてくれます。

元気な日は、ゲージから出せと言うので出してます。

もう、したいように。

みんなからも受け入れてもらってますが、たまにシャーー!言われ叩かれてるなぁ。

ゲージから出てすぐ倒れて時間経つと起きて、すごく調子いい日は、小走りも少ししますが、すぐ倒れます。

それの繰り返しで五分ぐらいで自分の寝床に帰るかどこかでヘタって私が寝床に戻す...そんな日々を過ごしてます。

頭の揺れもずっとあり、目が見えてないときもあるように思う。


薬物中毒は怖いですが、この子はこのまま、波のある状態で長生きしてくれそうな予感がしてます!




h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/532-4a50e8bd