FC2ブログ
*10/15にアップした記事ですが事情があって非公開にしました。
 心配してくださった方スミマセン(>_<)



家族募集していた3匹のキジトラちゃん。


その内の1匹グミちゃんは7月末にお嫁入りしました。
この間、残ってた男の子2匹を飼い主さんは外に放しました。
いろいろ想いはありますが、外の子として見ていってくれるそうです。
乳母猫や母猫、外の子達と仲良くしています。
よって、この2匹の子達の家族募集は終わりにします。
協力いただいた方有難うございました<(_ _)>



そのグミちゃんの里親さんがお若いのに先月急死されました。


連絡もらったときあまりにもびっくりで茫然としました。
いのちって...いつどういう形で終わるのかはわからないものですね。
Nさんは見ただけで人柄が滲み出てる、そんな方でした。
そんなNさんと、できることなら、グミちゃんの成長を一緒にすごしてほしかったし、
たくさん一緒に遊んで、一緒に笑って、一緒にご飯食べて、一緒に寝て...
短かったけど、グミちゃんと過ごした1ヵ月は幸せだったと思うし、Nさんが亡くなるのが運命だったなら、グミちゃんをパートナーに迎えてくれたのもまた運命やったんとちゃうかなと思います。
きっとNさんの癒しの存在だったと思います。
グミちゃんはNさんを紹介してくださったビアンカの里親さんが家族に迎えてくれました。(Nさんは独り暮らしでした)
名前もNさんにちなんでミツコと名付けられました。
ミツコちゃんの無邪気に遊んでる姿が救いですね。
Nさんにもビアンカ里親さんにもすべての人に感謝の気持ちしかありません。
本当に、本当に、ありがとうございます。






そして、東風くん。
1歳11ヵ月で東風くんは天に還ってしまいました。

おとたん、おかたんの哀しみを想うとかける言葉が見つかりません。
東風くんは、小さいときから心配する子でしたが、
その都度元気になりみんなを笑顔にしてくれてたから、
今回もきっと大丈夫!と信じていました。
でも、それは叶いませんでした。
命には限りがあって、いつ終わりが来るのかは誰にもわかりません。
でも、短くともおとたん、おかたんと、たくさん幸せな時間を過ごすことが出来、東風君くんはきっと幸せだったと思います。
送ってくれた写真からは、どれもこれも幸せが滲み出てたから、
欲を言えば...幸せは生きている時間の長さじゃないかもしれませんが、
もっと、もっと、生きてほしかったです。
おかたんから、東風くんは、我が家に来てくれてよかったです!我が家じゃないとダメでした!と聞いたときに、感謝の気持ちしかありません。
東風くんを家族に迎えてくれて本当にありがとうございました。
東風くんの魂が安らかでありますように。


14764282800.png

*兄弟のえいたと...





h-line12.gif



東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/516-7f115d3a