FC2ブログ
青空なのでまずはしあわせー!なことから。

先日、この間譲渡させてもらったチュー子に会いに行ってきました♪
また呼んで♡
みなの良きパートナーになってて家ん中笑顔たえヤンなぁ!

14673536820.png


14673537410.png


めっちゃ大きくなってびっくらぽん
ワサビと共にワクチンの時期ですな。
そして近々網戸の防止策を作製しに行ってきますね。



残りの3匹も続けー!! 募集中♡

14663812650.png

*実物はもっと可愛いでなぁ(^∇^)



それと...うれしい反面めちゃ悲しいこともあった。


チョンコという猫が亡くなりました。
チョンコのお里のおっちゃんらとは飼い方の温度差がめちゃありますがこの家の猫達はみんなよい子です。


チョンコは4年前に避妊した子です。
当時いろいろありチョンコには申し訳ないことをしてしまった。



20120521_093743.jpg


避妊術後次の日に調子が悪くなり長いこと入院させてもらいました。
もし...このまま放してたらと思うとゾっとします。
若葉やこの子から避妊手術について学んだことは沢山あり、した数より1匹1匹とちゃんと向き合うべきや!と教えてもらったように思います。


時間はかかりましたが、元気になったチョンコは民家が16件ぐらいしかない静かな村で、この4年間姉妹のピン子やよれおや銀ちゃんや沢山の仲間とのどかに暮らしてました。
チョンコには外の仲間が沢山いるからおっちゃんらはチョンコのしたいように外に出してました。


この子はエイズキャリアの子です。
私の入院前からだんだん痩せてきて口内炎もありました。
良くなり悪くなりでした。


今週初め倒れて3日ほど入院したけど一昨日病院で亡くなったと連絡もらいました。


いろいろ思うことはあるけど
短い一生でも、チョンコなりに幸せやったんとちゃうんやろか。


チョンコ...いっぱいありがとう。
お疲れさん。
あちらでもピン子や銀ちゃんと仲良しするんやで。














h-line12.gif

東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catmam929.blog92.fc2.com/tb.php/506-cad8341d