2017.08.24 暑いわ
15035305060.png



高校野球も終わりヒグラシの声も落ち着いてきましたね。(追記: と思ってたら今日の夕方めちゃ鳴いてました、現在PM9時ですが外の虫は賑やかでやかましいぐらい鳴いてます)


秋の訪れを感じる、つくつくホウシやコオロギも鳴いているこの頃ですが、外仕事&力仕事の旦那サンがこのムシ暑さでダウンしてます。



なので、増えに増えたメダカのお世話や餌やりなど私がさせてもらってます。

ベビの餌、大人の餌などあんたよりしっかりしてるかもなぁ笑

言われなくても汚れてたら掃除も水替えもちゃんとさせてもうてます。


どーじゃい。新婚やったらこうはいかんで。

言わなしやへんなら腹たつでぇ。あ、けど新婚やったら何でも許せるか。笑

長年連れ添っておりますとお互い言いたいことが10あっても2.3言うたら伝わる...

それが毎日やから楽やで。



ダウンされると....これから稲刈も始まるのになぁ。


実家は週末にするそうです。

が、、、脂ののった男衆達は土曜仕事なので、ジジババと妹と私ですることに...(´=Д=`;A)

なので、ダウンなんてしてられません。


しっかり喰って体力つけな。


15035305290.png



おにぎり、蒸かしイモ、焼き肉のたれに付け込んであげた唐揚げ、ぶどう、林檎ジュース。

これにお味噌汁も。

色気もクソもない私の弁当でーす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
