昨日、仕事から帰ったら朝とは打って変わっての状態でぐったりで、思いっきりしんどそう。


おしっこ漏らして、ヨダレだらだらで吐いてありました。



きっと薬がピリピリ痛いから暴れるんやと思いますが、点滴も少し嫌がったけどなんなく出来ました。



嫌がるのを無理やり点滴するのもどうかと、イヤイヤするのに薬を飲ませるのもどうかと、ご飯を食べなければ強制給餌すべきかどうかなど、正直、治療に関してどこまですべきか精神的にナーバスになってます。



もう、強肝剤と様子見ながら輸液だけにしようかとかいっぱい迷う。



トラオがイヤイヤしたらそこでストップするんもありやないかと。



お天に帰ってしまったユウタみたいにお腹が固いトラオ。


背骨が浮き出てるんやけど横にボンと張ってる感じ?


肝臓かなり腫れてるけど肝硬変にはまだなってない、と先生に言われてるのでそうならん治療をしてもらってますが、肝臓の値の割になんかおかしい。




病院に預かってもらってた時から筋肉硬直みたいな四肢をすごくピンとはって、死んだように身動きしない日もあります。


今そんな状態。


日によって波がありすぎて、心配になります。


やはり原因は除草剤、農薬とかの中毒かなぁと...



今まで5回血液検査をしてもらいGOT75、GPT211まで下がってます。
腎機能は正常で脱水も黄疸もよくなってますが、3/4に再度、値、レントゲン、エコーをみてもらう予定です。



今日は点滴用の肝臓の薬とカリウムなどの薬をもらいに行くので今後のこと相談してみようと思います。






h-line12.gif


東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
