2016.11.28 やかん。
へ?まぢ....マジでー(>_<)
あらまぁどーしましょ...壊れたがなー!!!!!


ラクビー思い出す数十年まえのやかんのツマミが取れた。
ニャンコ湯たんぽ7個分の湯沸かすのにええ働きして必需品やのに、こりゃあかん(>_<)



ネジとツマミがアホになってしまった。
何しても直らんし、そこまでかもてられへんし、
こうした。笑




14802992710.png


外ニャン小屋の胴縁切れ端をビスでもんで固定しました
単細胞の私が考えそうなことや。笑
ふふふ♡またええ働きしてくれてまーす♪




14802991380.png



直しながらふと外を見ると、さるお達が柿食べに来てました。



14799508150.png


14799507930.png


こやって余裕で文字にしてるけど実際は外出るの怖いです。笑
そやから、みんな山へお帰りになってから外仕事します。




h-line12.gif



東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
