2016.02.25 感謝。
14563567240.png


車にあしあとがついてると嬉しく思う(o≧∀≦o)
その日がんばろー!と思える♪



なんか嬉しいことがいろいろあってなぁ。
去年暮れからFBなんかでも拡散されてた行方不明なった猫ちゃんが、2/21に上Pに保護されて無事に飼い主さんとご対面が出来ました!
上Pよく頑張ってくれ、それと餌付けのおじさんもポスティング頑張ってくれた方達も!
ありがとうございます!!&ご苦労様でした!!



それと!にゃんと!!
この間載せたポスターの黒猫ちゃんが3/6からお試しに入ります!!
マっこうさんからのご紹介のお家で6日みなでお邪魔させてもらいます!
いいご縁になりますように☆




えっとですネ...わたくしごとですが、充電不足なんかも。
なんか...いつも通りいかんわぁーって日々が去年より続いております。
ま、歳には勝てんつーのもあるんやけどな。
少し調子悪いです。


来月少しの期間自分が家をあけなあかん状況になり、
真っ先に13匹の家族のことや、とらおときーちゃんのことが頭ん中ぐるぐるで。
余計悪くなるわい


前回は旦那サンがワンニャンの世話してくれたけど今回は無理。
なんせ、数が多い。
んで、ここで喧嘩勃発。
検査結果報告のお話で喧嘩になるのはわてら夫婦だけかもしれませんが...
結局は猫どーするんや?
今回だけやなし、これから先もお前に何かあったらこんなにどうするんや?
...なんですよね


どーしよー状態の時に友人たちはすぐに「預かるよ!」と言ってくれて
9匹預かってもらうことになりました。
本当にありがとう
精神的にめちゃラクになりました。
イチバンの心配事やったから感謝してます
旦那サンも感謝してます!
胸なでおろしとったがな。笑


旦那サンや息子にお願いするのは投薬とか必要ないリビングチームの4匹と外の子。
息子は夜勤やら勤務時間が非常に長いので頼んでもいいんやけど私が心配で
ばーちゃんも頼んだらしてくれると思うけど逃がしそうで心配で


ほんまみんなに感謝です。
いぬねこ連絡会の上pもすぐ動けるように待機してくれるそうです



ほんまにほんまにありがとう(__)



友人よりお盆に預かっていたツナといくら覚えてますか?
その里親さんが大事故にあって病院で預かりしてました。
この先どうなるかと考えて、世話が出来なくなること思ったら今のうちに飼い主さん見つけた方がいいかも、と悩んだ末に相談があり、とても大切に育ててくれてたけど事情が事情だけに...。
でも!飼い主さんにはなくてはならない存在になり、出来ないことは家族にフォローしてもらってやはり自分で飼います、と退院後お迎えにきてくれたそうです。


この時も自分に何かあったら...家をあけなあかん状況になったら...怖いなと友人と話してました。
そうならんように気を付けやな!と思いますが気の付けようない場合もあるし。


自分がまず元気にならんと、家族も幸せになれへん。
頑張るぞ(p`・Д・´q)ふぁいとぉ~☆


今回お世話になる方々本当にありがとう。
がはは!!と大口開けて笑えるように頑張るでな!!笑



本日寝坊したけどお弁当作ったで。
毎日よく似た弁当やけどみんな残さず食べてきてくれるで有難いッス。
面倒やけど帰ったら夜勤の次男坊のお弁当作りや(・ω・`。)


14563567450.png


息子のは曲げわっぱ弁当です。
フタしめたままやった。笑




h-line12.gif

東日本大震災でまだ取り残されている被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!
