2015.04.03 命について。
「憎まれっ子世に憚る」なので
いちお復活したけど
自分が患ってから「死」に敏感になったよに思う。


特に若い子の死や幼い子の死。
人も動物も、せっかく生まれてきたのに、
生まれてきた意味はなんなん?と
命について考える時間が増えました。


健康を当たり前に思わず
一日一日大切に生きるべきと毎日思います。


実は...私のかけがえのない人に腹水が溜まりました。
あまりに急な悪化に本人の心、周りの心がついていけない状態です。
現在「ゲムシタビン」治療中ですが、昨日出来ませんでした。
血液検査で腸の炎症もみられました。

元々の膵臓がんの病巣は小さいままやのに
転移したガン細胞が原因で苦しんでるのは悔しいです。


そんな中、読ませてもらってる闘病ブログの方が
亡くなったことを昨日知りました。

いっぱい苦しかったやろうに
とっても辛かったはずやのに
いつも明るい闘病生活で元気をもらってました。

私自身の変な解釈の仕方で読んでは落ちる時もあったから
去年からガン関係のブログを読むのをやめてました。
11月の記事から読んでなかったので
とてもびっくりしたし、非常に残念でつらいです。

きよたさん、ありがとう
ありがとね。

.....悲しいやんか...
ガンは残酷や


世間は春爛漫やのになぁ

...スイッチの切り替えはいつできるやろ

h-line12.gif

被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  

  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

