2014.12.20 早いけどっ!
おさむちゃん募集 → ペットのおうち

チビーズ募集 → ぺっとのおうち


よろしくお願いします(*^_^*)


外ネコの事や家のこととかで
年末年始はめちゃくちゃ忙しいと思うので早いけど...



悲しいことも嬉しいことも幸せなことも
いろんな方との出会いもぜーんぶひっくるめて
いい年やったと思います。
ご縁があった子達とネットから離れて
のんびり年越しをしたいと思います。
ほっんまにありがとうございました。
ほいで来年もよろしくお願いします(__)
それと年賀状の印刷を失敗してまい新年早々届くと思うけど
あほやー!と笑って見過ごしたってください。笑


来年もどアホなみ~まま一家をよろしゅう(__)


h-line12.gif

被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  

  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

