昨夜も今夜も明日の夜も捕獲~

ここ親子を保護したお宅には外猫や家猫や犬がいます。
そこに新しい♂猫が来てそれがめっちゃ強くてやんちゃタレ

13815826565592_20131012221619568.jpg
*ここ親子っス。


きゅうちゃんは足をやられ病院に通い
ちびはお腹をやられて4~5日ご飯食べませんでした。
そして...追い出された子もいてもう1匹も大怪我。

もう玉抜きせんと調和がみだれてまう。
ということで捕獲に頑張ってくれてたけど捕まらない。
やし昨夜から私も飼い主様に参戦してます。


DSC_0423.jpg

ここは外ニャン達のビニールハウス猫小屋
冬はあったかいしええなぁ!
やけどやんちゃ坊主も寝泊りするようになって
この中は喧嘩で毛だらけ

DSC_0416.jpg

メスやのに男前なきゅうちゃん。
引くってことを知らんからやられてもやられてもかかっていくから何度もその♂にこてんぱんにやられてしまいます。

私はちびみたいな猫同士のケンカのひどい傷を見たことなかったです。
はよ玉抜きせんとみんなやられる...。
ずっと見守ってきた子が追い出されたり怪我するのは悲しいです。
みんな仲良くがイチバンですね。

この子達のお宅には昼間も奥さんかばーちゃん、誰かは必ずいます。
私は老人たちに飼ってもらってる猫は家の子らより幸せやなぁと思います。
昼間も一緒に庭で日向ぼっこして膝の上で撫でてもらったり
畑にもついていったり四六時中行動を共にしてる。
家の子らは昼間は猫だけ、夜も出掛ければ私とおれんもん。

もももそうやもんなぁ
猫やおばちゃんやばーちゃんやおじちゃんと常に一緒。
そのももは山におじちゃんと行ったら疥癬になった

DSC_0422.jpg

なかなか治らん...病院変えた方がいいかな。
もも!はよ治そな!


人間っていろんな人がいていろんな考えがあるけど
自分が出来ることをそれぞれ頑張ったらいいと思う
迷子犬を寝ずに探してくれてる上P、きよつんありがとう。
きっと見つかると信じとる!

んでいつも元気くれるくぅさんおとさんあんがと!!
ふふふ...あたしの治療薬的存在なお二方...笑
ちゃんと飛散防止フィルムを窓ガラスにはるよーん!


h-line12.gif

被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  

  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
