DSC_0066.jpg

三重県度会郡

猫メス  生後2か月

[特徴]
とにかくいい子で甘えん坊です!
とても元気で人懐こくて誰にでもフレンドリーです。
お利口さんなので飼いやすいと思います。

[経緯]
植え込みにうずくまっていたのを保護しました。
みんなでお世話してくれてますが今居てる場所には長くいれないので家族を見つけてあげたいと思い掲載をお願いしました。

[その他]
ご自宅までお届けさせていただきます。

●三重県の方お願いします。
●愛情持って終生飼育してくれる方。
●必ず完全室内飼いをしてくれる方。
●必ず避妊・去勢手術をしてくれる方。
●年一回ワクチン接種してくれる方
●怪我や病気の際きちんと医療行為をしてくれる方。

その他いろいろお願いごと、頼みごとがあるのでご理解いただけたらと思います。

お問い合わせには
*住所
*氏名
*電話番号
*家族構成(ペット含)とご年齢
など明記してください。

お返事が遅くなる時がありますが必ずさせて頂きます。

幸せになってほしいと願ってます。
ネットを通してのご縁には色々と不安な点があるので不躾な質問をしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

[掲載者]
み~まま 

サビちゃんをよろしくお願いします。


この間から家族を見つけていた3兄弟ですがみんなお試し決まりました。
ありがとうございます。
友人・知人からの紹介の方たちが家族に迎えてくれます。
コクシジウムを完治してからお願いしたいと思います。
ほんまにありがとう。

茶トラと三毛ちゃんは早くもお試し?てか家族に迎えてくれました♪

20140810194700.jpg

前ににゃあちゃんを家族に迎えてくれたWさん♡
茶トラを...と言ってましたが家族で兄妹の三毛ちゃんも一緒にというてくれまして(T_T)
願ってもないご縁です! ありがとう(__)
保護主さんも泣いて喜んどった!!
これからもよろしくね☆


h-line12.gif

きよつんの募集猫 → http://s.ameblo.jp/koriann7429/
よろしくお願いします(__)

o0480064012994800365_20140804082704846.jpg
ハチ君

o0640048012996682740_201408040827030c5.jpg
ここちゃん(私が預かってもらってる子です)


h-line12.gif

被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  

  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
