2014.04.28 出産
土曜日、マッこうさんと一緒にのりかをお届けしてきました。
お試しレッツゴー
遠慮がちで大人しいのりちゃんはこの夏で3歳。
いろんなこと思い出すなあ…
Mさんよろしくお願いします。



さて、病院で出産したお母さん猫。
胸水を調べてもらったら膿胸だったそうです。


治療を終えて退院してきました。
これから自宅で内服しながら定期的に病院。
お母さん、よく頑張ったね。



DSC_0781.jpg


この期を境に完全室内飼いをしてくれることに
なりました。


今のところお乳出てるようなので
お母さんの様子見ながら人工保育にするかってとこです。


お母さんの子に対する愛情は
何度見ても学ぶべきこと沢山あります。


h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
