2014.02.24 モナ皇
DSC_0241.jpg


親子犬はみんな元気にしてます。
子犬達は家族募集してますので「家族に迎えたい」と
思ってくださる方、詳しく話を聞きたい方はいせいぬねこ連絡会まで!

どうぞよろしくお願いします。


h-line12.gif



ただ今、モナカ皇子の預かりをしています。
きよつんに預かってもらってた子達。
(11/29の記事の子)


DSC_0346.jpg


DSC_0343.jpg



お姉ちゃんが小学校卒業なので家族で卒業旅行に行くので我が家でお預かり。


久々に会ったモナカは…やっぱりモナカでした。
大きくなってめちゃくちゃ可愛いんです。


とーさんに「この子、おっちゃんとこの子やで」と
言いましたら「家のっちゃうんか?」と(笑)
抱いて「ほんまや、こまかいわ、コイツ」と一人納得してた。


とーさんは把握してないし我が家の子達と
柄がよく似てるのでわかってません。
まだ気付いてない猫もいる(笑)


フリーにしたら暴れる、暴れる…
それを見て「クロいの(太郎のこと)ええ遊び相手できたやん」と
笑ってました。
今週末帰るんやけどねー。
帰る日が決まってる猫には笑顔になるんやな、アナタ(笑)


みんなからシャー、フー攻撃受けてますが
暴れてます(笑)
み~はパンチ炸裂してたけど仲良く?じゃれるまでに(笑)
ジルもお母さん役頑張ってます。


帰るまでモナカとの時間を楽しみたいと思います。


Mちゃん楽しんできてね~♪




あ、老夫婦宅の新猫サビちゃん。
Oさん宅のチョビでした。
ほんと、一安心しました。



h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
