最近寝不足です。

とゆうのも、沢山猫を飼ってる老夫婦なんですが
ブログにも書きましたがご主人のボケがひどくなってきた。

毎晩夜中になると私の携帯が2~3回鳴ります。
表示見て「O」と出てると…またや…って思う(笑)

「あんた誰やッて?」(必ず言う言葉)

「み~まま。何かあった?」

「なんや、み~ままかぁ、お前電話くれとるやん」

「いや、してませんから(笑)」

「ほうか?」

「用ないん?切るでー」

「猫はみな元気やでな。また電話するわ」

「うん、なんかあったらスグ電話して」

↑この会話ほとんど夜中毎日。


なければ何かあったんやろか?と気になって
心配になって仕事前に見に行ってます。
寒い朝なのに猫達がチラホラ出てくるから
この子達のお土産も忘れないようにして。

この電話でちょいと寝不足です。
これからどうしたらええのかな。




それと病気の方のお手伝いもしています。
沢山の事を教えてくれていつも励ましてくれてる初老夫婦。
子供がいないご夫婦で14年来のお付き合いのあるご夫婦です。

去年癌がわかりました。

ずっと娘のように可愛がってくれてた人やから
自然に面倒を見ることになりました。

私の会社の社長も「そばについとったって」と
言ってくれました。
人の温かさが心にしみました。

12時間の手術後、2ヵ月入院して
今は抗がん剤治療をしています。
抗がん剤治療をしてる人を何度も見てますが
何回見ても癌細胞を叩くための治療は
大変だなとつくづく思います。

主治医からの説明も毎回聞いてます。

病院で赤の他人の私の手を握って「ありがとう」
と何度も言ってくれました。
私、その時の手の温かさは忘れへん。


ただ、頑張ってほしいと願うだけです。


去年から今年にかけて命について
沢山神頼みをしました。



今日も明日もこれからも笑顔でがんばりましょう!
えいえいおー!!!



h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
