2013.12.29 よいお年を!
2013年もあと少しですね。

昨日お餅をしました。

1513197_336527996485415_841783451_n.jpg

今朝から角餅を作りました。

557728_336898606448354_1615495724_n.jpg


毎年年末は餅つきや買い物でバタバタします。
ホンマ忙しいです。
はぁ、疲れた(笑)



今年一年振り返り、幸せになった子、助けてあげられへんだ子、
お星さまになった子色々でした。
明日はお星さまになった子のお墓参りと
今年最後の実家の墓参りに行ってきます。



もし来年ご縁になる子がいたら
幸せにしたいなって思います。


みなさんにも色々お世話になり有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。


みなさん!
よいお年をお迎えください。



h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
