2013.11.29 最後♡
きよつんにお預かりしてもらってたキキララ。

ララは『もなか』になりました。


securedownload_20131129084244a8a.jpg


1385677434417.jpg


1385679725449.jpg


1385674676876.jpg


沢山の写真から~。

皇子♡


顔だしOKってことで。

Y家は猫を家族に迎えるのが初めてで
子供たちも最初怖がって?ました(笑)

でも、すぐに家族でとりあい。

旦那様はメロメロ~♡になって手も引っ掻き傷
めっちゃついてた^^;

観葉植物なども猫にあかんのを調べてくれ
いろいろ勉強してくれてます。

ホンマにありがとう。

今日か明日2回目のワクチン行ってくれます♡
病院にお願いしておきました。
お待ちしてます♡って!

Mちゃんホンマありがとう!
もなかは幸せです。
またお邪魔するー!

近所の老人ご夫婦も喜んでいます。



ブログを書いてない間にいろいろありました。

まずは茶トラママのここちゃん。

Sさんは頑張ってくれましたが
ここがストレスで吐き続けたりして
我が家に戻ってきました。

めちゃくちゃ大事にしてくれてて
お子さん共々悩んで悩んでしてくれましたが
気持ちがいっぱいになってしまって。

ここも短期間で目まぐるしく環境が変わって
猫のストレスを間のあたりにして
私も学ばせてもらいました。

Sさんとのご縁はこれからも続きます。
よろしくお願いします。


ここが帰ってきてからすぐに猫を保護しました。
エイズキャリアの子です。
幼い猫と思ってたら小さい成猫らしいです。
この子も里親さん見つかるまで
我が家の子達とのんびり過ごせたらと思う



そして、ソラが長い入院生活から帰ってきました。
大手術した子ですがとても元気です。
ウンチで部屋を汚すときあるけど
病院で仲良くなってた子虎次郎とにこいちで
我が家に(笑)


腎臓なども出来ることに限りがありますが
この子達ものんびり過ごしてくれたらと思います。


...息子が噛んでた怪我キジトラ猫の話があり
昨日上Pが保護して本日断尾の手術です。
上P何から何までありがとう。
虎三郎を面倒見る為に
健康なここをきよつんにお願いしました。

ストレスとかいろいろ考えたけど
きよつんのあったかい言葉にお願いした(笑)



ここの今朝の姿♡


13856814359371.jpg


13856814101220.jpg


きよつんよろしくね☆


あとは外猫トラオ。
あまりご飯も食べなくなり足もビッコ。
猫小屋でほとんど過ごすようになりました。


毎日の投薬、輸液など…
あれ?この子薬飲ましたっけ?って
忘れてしまうことがあります。

私に余裕ないんちゃうかな。
あってはならんことやのに。


だからトラオで私の役目最後にします。

ホンマか~?って言われるやろうけどホンマです(笑)
家族崩壊になってもアカンし(笑)


私の余生は「みさおとふくまる」みたいに
家の子とのーんびり暮らしていきまっせ♪



h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
