ミルクっこミナミちゃんの名前は「ビアンカちゃん」
ご主人命名らしいです。


友人に預かってもらってたミナミ。
友人の従妹の友人が家族に迎えてくれました。


犬と老猫と暮らしてる方でミルクっこもお手のモノって方♡
かかりつけ病院も私がいつもお世話になってるところで安心♪


ビアンカちゃんを家族に迎えてくださり
ありがとうございました(__)


ふふ♡
ミナミはんおめでとう♡

20131017_210644-picsay0001.jpg



20131019_204529-picsay_20131021093637375.jpg




20131019_145224-picsay_20131021093632171.jpg



また成長ぶりを見せてくださいね♡



んで、本日はキキララのお届けにきよつん夫妻と行って参りやす。



同時進行で捕まらないメス猫捕獲も頑張ります。




*マっこうさんちも保護猫募集しています。
 めっちゃ可愛い子♡ばっかり!!! よろしくお願いします(__)

いつでも里親募集 ←クリック(マっこうさんちの保護にゃんです)




h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
