2013.08.26 リアン
24日三毛ちゃんの譲渡にお邪魔させていただきました。
大きくて素敵なお家にお嫁入りの三毛ちゃん。
こちらまでセレブなお気持ちになりました(笑)

お忙しい中ありがとうございました。

その日から走り回って夜は一緒に寝てくれました。
どんな物でも興味があるみたいで遊び足らないぐらい
走り回ってるそうです( *´艸`)

名前は「リアン」と名付けてくれたそうです。
フランス語で「絆」という意味らしいです。

名前と由来を聞いたとき・・・恥ずかしくなりました(笑)
私は見た瞬間思いついた名前を付けます。
太郎、花子、うめこ、おかめ…など。

あの可愛い三毛ちゃんにはぴったりの名前です。

T様、これからもリアンちゃんをよろしくお願いします。
リアンちゃんが結んでくれたT様とのご縁を大切にしたいと思います。
お忙しい中本当にありがとうございました。
またお邪魔させてもらいます♡


祝


みんなに幸せ続きますように☆


いつでも里親募集 ←クリック


いつでも里親募集 ←クリック


どうかよろしくお願いします☆


h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
