2013.07.27 お母さん
外に居た頃のお母さん猫です。


P1050878.jpg

おっかさんドヤ顔です(笑)
何か…ブサイクやわ…


P1050879.jpg

子供を一生懸命守って子育てしてました。


DSC_0292.jpg


__204.jpg

*何回打ち込んでやり直しても写真デカいです。
 小さならん…
 ちょっと老眼入ってる方にはGOODと言われたので
 このまんまで♡


保護してからYちゃん宅で預りをしてもらって
めちゃくちゃ大事にしてもらってます。

私の会社近くなのでほとんど毎日?(笑)お邪魔して
この子達に会ってます。

お母さん猫は本当にべっぴんさん(*^_^*)
性格はめっちゃいいです!
大人しくて飼いやすい子だと思います。
子供達は元気いっぱいです。
サビ猫は頭がいい子多いです。
この子達もきっとお利口さんに育つと思います(*^_^*)

親子みな家族を募集しています。

よろしくお願いします。


ウイルス感染症は陰性
マンソン持ちで只今駆除中

*完全室内飼い
*終生愛育
*マンソンがまだ落ちてないので続けて治療してくれる方(子供もです)
*年一回ワクチン接種してくれる方
*避妊手術を必ずしてくれる方


他にも色々お願いさせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。


h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
