2012.12.24 色々です。
ちゃっちゃと更新(笑)

 20121224_073243.jpg

とーさんが朝早くからチビを山に連れ出し「ぬすっと(こっちではこう言います)」を
沢山つけてきました

20121224_073240.jpg

取るのに・・・時間かかるやん・・・。
でも、チビは大喜びでした。
ランは目が見えない為私と通常のお散歩^^;




20121223_113435.jpg

ほのか頑張ってます!
でも・・・だいぶ痩せてしまいました。
陽太の分まで頑張るんだよ~。
口内炎もステロイドで少し治まりました。
肝臓・腎臓悪い事より「食べれること」と優先してステロイドに。
毎日濡らしたガーゼで口を拭いてますがステロイド効かんようになったら
また怒ってヨダレひどくなるだろうな





20121223_155326.jpg


20121223_155425.jpg

太郎&花子コンビはコウタとユウタに怒られながらもお昼寝一緒にしています。
ジルさんとコウタは・・・まだ仲良くなれません^^;
たいがいで・・・仲良くせぇへん?(笑)


20121223_113113.jpg

お陰様で太郎の「ガマ」は薬で治まりました。

太郎と花子は「里親募集」してます。 よろしゅう(__)


双葉は避妊した時オシッコが出なくなり入院しました。
そしてまた膀胱炎になり薬と療法食で治ってきたけど
今度からは療法食のみのがいいみたいです。


寒くなって人も動物も体調崩しがちですので皆様もお気をつけて!
ちなみに外猫トラオさんにもサプリ与え始めました



h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!

お国のえらいさん達、自分の懐ばっかあっためてるんじゃなくって
もっと真剣に向き合ってよ。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
