2012.11.07 慌しい毎日
ご無沙汰してます。

先月から田舎のお葬式でバタバタです。
同じ班のおばあちゃんが続けて4人も・・・。
明日からまたお手伝いです。
恐ろしい程 諭吉様が飛んでいます

でもお年寄りがどんどんいなくなるのは寂しいですね。。。


我が家の子も陽太とほのかが状態悪くユウタも思わしく
ありません。
太郎と花子は元気いっぱいです。

外ニャンも色々・・・


ちょっと落ち着いたらまたゆっくりブログ更新したいと思います。



h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







