20121013_130932_20121017103421.jpg


ん?
え?
みりん?何で外に~ と驚きました。

でも違った。けどこの子お腹おかしい・・・
子が宿ってるお腹でも乳をあげてるお腹でもないような・・・
腫瘍みたいな感じする・・・

 20121013_130809.jpg


 20120926_123933.jpg


 20120926_123940.jpg

この子はとある店先で貰い手捜してた。
いい人に貰われたかなぁ・・・


 20121016_190023.jpg

14日息子21歳の誕生日でした。
彼女の妹が作ってくれたケーキ。
卵・乳製品などの動物性食材や白砂糖など不使用の「マクロビケーキ」
すごくおいしかったですよ~。
体にやさしい食べ物にこれからもっと目を向けるべきかな~。




h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






