2012.05.30 優しいみんな
チョンコをおっちゃんちに届けてきました。
元気になったチョンコ。
先生、スタッフさんには感謝してます。
本当に有難う。

 20120530_071650.jpg

室内で飼ってくれると約束した。
でも、きっとまた外に出すだろう。
でも、チョンコには外の仲間が沢山いるから
チョンコのしたいようにすると思う。
チャラコと同じ、胸の調子はいいこと無いけど
チョンコは大好きなとーちゃん、かーちゃんと
一緒に居て仲間達と過ごせて幸せやよね、チョンコ。

おっちゃん達と私の飼い方は温度差があるけど
おっちゃんちの子はみんな良い子です。
おっちゃんたちの愛情ってすごいもんが
あるって感心する事もいっぱいあります。

私は捨てられた母猫の事が非常に気になり家族が寝静まった頃に
捜しに行きました。
真っ暗ですごく怖かったけど猫に追われてた
母親は草むらで身を潜めてました。
ご飯をがっつきました。
でも、子猫が1匹もいなくて・・・
昨日はすごい雷雨で出てこなかった。

しか~し、今朝チョンコの様子見に行って来たら
ええ~マジで~って事があった。

何と!親子猫は外猫がいつも寝てる犬小屋に寝てた~

 20120530_072118.jpg
   犬小屋から出てきた母猫(キジシロ)↑

 20120530_072141.jpg
  ↑子猫1

ちゃんとみんな受け入れてくれたみたいです。
本当によかった
子猫達も庭でじゃれてました。




今朝の出迎えっ子組

 20120528_175353_20120530112333.jpg
 よれおです。
 子猫達の子守役。でも、調子が悪そう。
 ご飯の食べも悪い。


 20120528_175416.jpg
 ぎん。口内炎が酷いからメタカムを飲ませてもらってます。
 ねこ元気・モンプチスープが好き。
 でも私の事、キライ(笑)

家の子の事
 み~さんはステロイド・抗生剤(飲み薬)で落ち着いてます。
 ポウはすぐ風邪をぶり返して薬飲んでます。
 木の葉はインターフェロン注射で元気にしてます。
 陽太は一日おきの輸液で口内炎もステロイドのおかげで
 今は治まってる。
 チャラコはコンベニア・ステロイド・インターフェロン注射・
 下痢止めで頑張ってます。
 家の軒下の2匹は居つきませんでした。
 どこかで、生きててくれますように。
 生きてればきっといつか会えるから。
 


h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!

お国のえらいさん達、自分の懐ばっかあっためてるんじゃなくって
もっと真剣に向き合ってよ。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





