週末はどこにも出かける気がなく引きこもって
パッチワークの課題をこなしていました。

そんな中、ビックリするほど沢山の療法食・焼きかつを・花など
色々頂きありがとうございました。

手作りのカレンダーや手紙を読んで涙がとまらなかったです。
とっても優しい気持ちに感謝します。
ありがとうございました。


そして先週お届けさせてもらったトメオは「ハク」くんに

 2012022311090001.jpg


みーちゃんは「陽桜ちゃん」に

 120219_1930~01

優しい気持ちに涙でぐちゃぐちゃになりました。
ハクと陽桜ちゃんはすっかり家族に溶け込んでお利口に
してるそうです。
これからずっとずっとよろしくお願いします。


日曜・・・気分転換に「タラの芽」まだかな~?と
山に散歩に行きました。

 2012-02-25 13_57_57

入り口にはクロベぇがいました。
くろべぇはちゃんと冬毛?ってゆうのかな、フカフカしてる毛で
脂肪の蓄えもあります。
この子はオスでかなり強いです。
サビ子を守ってほしいな~。

結局早すぎたのかタラの芽もなく山芋のツルだけみっけて
みんなのお墓参りして散歩を終えました。

するととーさんが「メシ食いに行ってこうに」と誘ってきた。
今月私の誕生日だしいつもはうるさいぐらいの嫁が大人しいから
心配したのかな(笑)
それが15:30位で慌てて洗濯物取り込んで息子達は行かないから
夕飯の用意して久居方面に連れて行ってもらった。
久々に夫婦2人で出かけた。
色んなこと話出来た様な(笑)

来週はじいちゃん、ばーちゃんも連れて愛知県へ
行く事や色々~

人の言葉がまだ心から消えませんが何か落ち着きました。

そしてプレゼントって現金くれた。


この週末は家の子とものんびり出来てみんなの優しい気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいの週末になりました。

もうすぐ暖かい季節がやってくる。
若草色のキルトでも作りはじめよう。




h-line12.gif

里親募集です


いちご・ノリカ・幸せにな~れっ☆

 20120113122833f27_20120210194018.jpg
  ノリカといちご


 2012-02-05_11_59_02.jpg
  ノリカ


 2012-02-05_12_03_37.jpg
  ツヨシ


里親募集中です。
よろしくお願いします☆


h-line12.gif
  
福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
この寒空の中 一生懸命生き抜いてます。
そんな子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




