ずっと、ずっと夕方から朝まで鳴いてる。
私は気になって眠れません。
もうちょっと待って。
かーちゃんと 頑張ろう。




夜の裏山なので画像が真っ暗です。
音量大にして聞いてください。
長い画像ですが山の中こだましてる声を聞いてると
知らぬ間に涙流れます。。。(最後の方が声が聞き取れると思う)






いつでも里親募集

  
99999 025
   のりか ♀

  99999 001
   つよし ♂

 img8e581167zik9zj.jpg
  み~  ♀

  img573ed2d0zikezj.jpg

    いちご ♀

 *4匹すべて去勢・避妊済
 *ワクチン6種済

トメオはお見合いはいりました。

サビ柄こまちとサバ柄あとむ (この間までの預かり日記です)
よろしくお願いします~





h-line12.gif
  
福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島の子達の預かりさんをお願いしています。
この寒空の中数ヶ月頑張って生き抜いてる子は沢山いるそうです。
でも、でも・・・お腹空かせて天に召された子もいるそうです・・・
小さな命は10ヶ月以上頑張ってます。
そんな子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
