2011.12.21 早いけど
1年ってあっという間ですね~

ちょっとこれから慌しくなります

諸事情でマっこうさんちから病院に移動したみー・トメオ・いちごですが
発情きて昨日手術でした。
小さな体でよく頑張ったよ
(マっこうさん 写真借りる~)

 img8e581167zik9zj.jpg

 imgec21d14azikczj.jpg

 img573ed2d0zikezj.jpg

この子達は明日から我が家に来ます♪
つよしとのりかも28日か新年早々避妊・去勢です。

み~んな里親募集中なのでよろしくお願いしますね☆

今年は16匹の子達と年越し(笑)

そしてじいじの陽太が腎臓の数値落ち着き、貧血が少しあるけど
口内炎がすごいので28日に抜歯などの手術、処置をしてもらいます。
おそらく今しか出来ないと思うから先生にお願いしました。

チャコの抜糸や家の子のワクチンなど、他の猫の事で病院通いが
続く&家の用事や仕事やキルト♪などでバタバタ生活だと思います。
と言う事でこのブログが今年最期になると思います。

皆さんこの一年ありがとうございました。
沢山の出会いと別れがあったけど来年はみんな幸せに
なってほしいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆

皆さん よいお年をお迎えください♪

  20111219110118.jpg

  20111219110152.jpg


  2011-12-19 10_13_52

福島っ子やお外の子にも良い事がありますように☆



h-line12.gif


いつでも里親募集

  
99999 025
   のりか ♀

  99999 001
   つよし ♂


サビ柄こまちとサバ柄あとむ ←ノリカとツヨシの兄妹達のブログです。
よろしくお願いします~


h-line12.gif
  
福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島の子達の預かりさんをお願いしています。
この寒空の中数ヶ月頑張って生き抜いてる子は沢山いるそうです。
でも、でも・・・お腹空かせて天に召された子もいるそうです・・・
そんな子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
