2011.10.29 またね・・・
      いつでも里親募集

  
99999 025
   のりか ♀

  99999 001
   つよし ♂


サビ柄こまちとサバ柄あとむ ←ノリカとツヨシの兄妹達のブログです。
よろしくお願いします~



   
   ライン2


若葉は昨夜天に召されました。

思いっきり力抜けてます・・・。

いつも思うことですが・・・
あの子達なりに頑張って生きて私の自慢の自慢の娘です。

若葉の最期は今まで看取った子の中で一番苦しむ時間が長かったです。
それを見ているのが怖くて悲しくて辛かったです。

GPT/ALTが1000以上ありGOTとのバランスも良くなくて
BUN・Creもあまりにも高い数値でした。
エコーで見て肝臓・腹水が見られました。
顔の腫れも低蛋白血症があって毎日の輸液で浮腫になったんじゃないのかな?
って思ったり。。。
先生には「尿毒症やから輸液をしてオシッコ出さんといかんけど
貧血がすごくて10%やから血を余計に薄めてしまうし今は何をしても
若ちゃんにとって可哀相な事をしてしまったで終ると思う」と言われ
「それなら一分でも早く家に連れて帰って若の寝場所で
体休めるわ」って家に着いた時自分の足でふら付きながらも
ダンボールハウスに入りました。

4/28に捕獲して手術してから半年で若葉は逝ってしまいました。

友人もすごく心配してくれてアドバイスくれたり、「しっかりせー」と
叱ってくれたり。。。
自分の子の事はおろおろするばかりで悪いほうへ考えてしまうから
ダメです。

たいした事はしてやれへんだけど自分なりに思う事があります。
若葉はこの半年間のんびり出来たんじゃないかなって・・・。

若葉、ありがとう。
若葉、またね。
若葉、そう遠くない未来に母もそちらに行くのでそれまで
トメやチャーコ、トラ達と仲良く待っててよ。


 2011-10-28 07_19_06


h-line12.gif
  
福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島では緊急要の子が沢山居ます。
非常に状態が悪い子ばかりだそうです。
個人の方が頑張ってくれてます。
協力してもらえる方どうぞよろしくお願いします。



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



