2011.08.30 紹介④
けーちゃん♪

  18754 032


  18754 052


  18754 055


  けい3


  18754 050


けーちゃんは一言小さい。
ツヨシよりちょっと大きいくらい。

けーちゃんは優しい顔をしています。
そしてみんなと走り回ってもちょっと経てばつよし達と
じーってみんなのする事見てる子です。

柄の多いミケちゃんだけどきっとべっぴんさんになると思う  

とーさんが猫じゃらしで釣ろうとしてもスローでお相手するような子で
何か守りたくなるイメージです。
騒いだりしません。

ご飯もまだ時間かかるけどよく食べてます。
ミルクも大好きで器からゴクゴク飲むんやよ。

まだ340gの小さな子
マイペースなけーちゃんです


よろしくお願いします☆



いつでも里親募集中


h-line12.gif
  
福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
