2011.04.29 老人ホーム
チャーコの事で皆さんにご心配かけたけどみ~ままはこれからも
頑張りますのでどうぞ暖かく見守ってください


さて・・・
とーさんが老人猫にチーム名をつけた。
  「のろま倶楽部」 (笑)

まずは最年長今年16歳のトメ

  P1030506.jpg


じいじブラザーズのようちゃん14歳

  P1030484.jpg


こうちゃん14歳

  P1030498.jpg


ゆうちゃん14歳

  P1030503.jpg


ポウ10歳

  P1030494.jpg


じいじブラザースはすぐ私に寄ってくるから写真がうまく撮れません。
(静止してても撮影がどヘタな私やのに・・・)

ゆうちゃんは毎晩とーさんのトレーニングに付き合ってます。
その時、走り方、ジャンプ、などを見て「のろまや」ってさっ(笑)
ゆうちゃんは一番好奇心旺盛で早々と私以外の人間家族に甘えたになったよ。
そしてサッシを上手く前足であける~。脱走防止をしたよ~♪

ようちゃんもようやく自分を出してくれるようになりました。
ようちゃんは抱っこはあまり好きじゃなく自分から膝に上るのは好きです。
一番控えめな子です。でも、嫌な事はイヤってアピールします。

こうちゃんは・・・ゆうことないぐらい甘えたです♪
甘噛みをよくするけど歯がないから痛ねーしっ(笑)
一番ジャンプ力あるじいちゃんやよ。

トメは点滴頑張ってます。
トメはゆうちゃん達の鳴き声にも無反応・・・
「何や、またじいさんかいな、若いのがええわ」って(笑)

ポウは…本気でダイエットしなくてはやばい。。。
ポウがじいじ達の部屋に入った時みんな固まってシャー、フーもなかった。
ポウは一番早く仲間になれそう♪


と言うことでじっちゃん、ばっちゃんは本日もお昼寝日和を
満喫しております☆

この子達を見ていて思うことがあります。
好きな事しておいしいもの食べての~んびり過ごしてもらおう。



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


