2011.02.22 ありがとね
チャーコはあの新築のお家に戻らなくなってしまった(笑)

まだまだ触れないけどようやく私が餌入れを持ったままご飯食べるように
なったよ♪
よだれが出てるけどまだ少しなら食べれるみたいです。

  H 019

常にトラとチャースケと3匹で固まってます。
みんなで毛繕いしたりしていつも真ん中にいるチャーコです。

トラもステロイド打ってから調子よくご飯も食べています。
少し歩いてはすぐ寝転びしんどそうにする時あるけど
チャーコ達のおかげでまだ元気にいれるんだと思う。

毎晩この子達の部屋でマッサージしたりいっぱい話しして
のんびり過ごしてる私です。
私の精神もすごく落ち着いてるのがわかる♪

今度から手術する時は一緒に血液検査とレボリューションをしてもらおうと
思ってます。
その時ウイルス陽性が出てどうしても家に入れることが出来なくてごめんと
戻すかもしれないけどその子の事は責任を持って近所の人にも
頭下げに行くつもりです。(当たり前か)

トラは最後の家に来る外ネコでした。
トラを家に入れてからは「もう、絶対外の子にエサをあげない」と
心に決めました。
外の子の事が気になって気になって夜も眠れないときあったし
最初話してわかってくれた家族や近所からもやはり苦情を言われるようになり
いっぱい悩みました。
トラを家に入れたときは本当に気が楽になった。
だからもう外ネコに責任持てないからエサあげたらあかんわって自分なりに
思った。

しか~~~し、気が楽なのも束の間やった。
み~ままんちの裏山から「アオ~ン」って声がするし
この間からチャースケ達の声に反応して庭、裏庭でおNewの子3匹
見てしまった。。。
一切見てみぬふりしようって思ったけど2匹は4ヶ月~半年ぐらい。
もう一匹は白黒の成猫、この子はアオ~ンゆうてたからメスや思う。
子猫一匹はおたまがあった。もう一匹は「しまサビ」、しまさびはメスって聞いた

やっぱり     見て見ぬフリよーせん!!

でも、どっから来たのかな?
えさやりさんちじゃないとおもてるんやけど。


♂X1・♀X2・・・うぅ~、また気合いれなあかんわ。 ふぅ~

家から離れたらあかんよ、しまじろう、ガラ子、オセロ・・・


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

