毎日毎日腹が立つことが沢山あるけど
その中でも必ず毎日ちょこっとの幸せもあります。

例えば白菜を沢山もらったから塩こんぶ・人参・とうがらし・ゆずで
漬けた。
昨夜食べたら美味しくてちょこっと幸せやった♪
今日はみんなのお弁当の一品にもした。
毎日みんなお弁当をご飯ツブ一粒も残さず食べてくる。
そんな事がちょこっと幸せな気持ちになります(単純ともゆうけど)

そんな毎日にここ最近思う事。

私は「猫が1番」ってずっと思ってたけど
それは違う。
やっぱり私の一番は家族かなって。
息子とも旦那とも喧嘩することが多いしじいちゃん、ばあちゃんとも
言い合いになる時あるけどみんな一緒やから
協力しながら沢山の動物と戯れたりキレイな環境で一緒に
暮らせるんやなって♪

川木組間宮邸 003

川木組間宮邸 004

昨夜続きのキルティングをしようって思ったら順番こに邪魔しに来る子達。
でも、出来ないって怒るどころかナデなでしてしまって自然と笑顔になる♪

トメがジャンプ出来たら幸せ♪
チャーコが返事してくれたら幸せ♪
チャースケが膝にのってくれたら幸せ♪
寅が私の手に顔を埋めてくれたら幸せ♪
み~が布団に入ってきたら幸せ♪
ポウが子守をしてくれてるの見ると幸せ♪
みりんが眠くなると甘えたになるのが幸せ♪
ユーリがみんなに毛繕いしてるの見ると幸せ♪
ランが散歩の時はしゃぐ姿見てまた幸せ♪
チビが飛びついて舐め回してくるのが幸せ♪

毎日毎日、こんなにいっぱいの幸せありがとう!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
