2010.12.30 ありがとっ
今年も残りわずかになりました。

今日からお正月休みの私で~す。

でも、主婦業が大忙しで多分休み中キッチンに立ってばかりだと思います。

2010年は振り返らず2011年に向けて前向きでがんばろうっと。

この休みは入れ替わり立ち代わりお客さんが来ると思うので

主婦業との~んびりキルトをしようって思ってます。

ということで今年最後のブログです♪

ありがとうございました。

心残りはあれからずっとオッドを見ない&捕獲器に入らん・・・

でも喧嘩の声を聴いてるから近くに居る思う。

ユーリの「アオ~ン合唱団」にツラれて来ること願ってます。

このお正月もずっと仕掛けておこうって思ってます。(モチ、病院開いてる日を狙って)

来年も頑張れ!私!

みなさん良いお年をお迎えください♪


     0 002


     0 003

      「一年お疲れちゃまでした~」  


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


