2010.07.31 あれ~?
おかしい・・・、最近きらとみ~こりんはよく一緒にいます。

いつもみ~はチビを避けてたハズやん。。。  今まではチビには冷たかったのに・・・。


       n 004



きらは物怖じのしない子なので怒られてもあまり気にせずみ~こが怒っても

スト-カ-の様にくっ付いてます 

それがよかったんかな? チビには怒ってもムダという事わかったんかな?

        n 010

み~こはしつこくされるのはキライですがチビーズが離れて行くと自分からちょっかいを

かける様になった    頑張れ!乳母~♪


でもポウは最近チビの子守に疲れたみたい・・・。

あまり自分から近寄りませんがチビがポウを大好きなので仕方なく相手してます(笑)

痩せないかんでチビの子守頑張ってや~♪


         n 003


         100610 020


無邪気に遊んでいるこの子達は見ていてあきません。

この子達がいつまでも、いつまでも元気で幸せであってほしいと願わずには

いられません。


P.S チャ-スケはご飯もよく食べ体重も減らずに元気にしています。
    心配してくれて有難うございます。
    明日は仕事が休みなのでチャ-スケとのんびり過ごそうと思ってます 



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
