2015.08.14 仔猫
仔猫がわが家に(*´ω`*)


ウニ ( 白)
イクラ (シャム)
ツナ (キジトラ)











ほんなつぶらな瞳で見られたら
オバハン何でもしたるがな♡♡♡















久々の仔猫ですが
仔猫はやはり可愛いですね(≧∇≦)


だけど、可愛いこの子達を見て母猫を思います。
母猫からこの子達を取り上げて箱に入れて捨てる。
人間本位の身勝手な結果がこれ。
お母さんは仔猫をきっと探してる。
母猫の心情を思うと心が痛い……



あぁ…ほんでも…
ウニとイクラとツナ可愛いすぎる(≧∇≦)♪
ヤンチャぶりがスゴいけど。笑



16日までの預かりですが
楽しみながら育児しまーす!







h-line12.gif

被災地の子の為に頑張ってくれてます。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください(__)


天使達の居場所のくぅさんまで!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




2013.12.02 保護猫
13857251693391.jpg


三重県松阪市愛宕町のオークワ付近で
保護された子です。


尻尾がひどいことになっていて
断尾してもらいました。


我が家で治療中です。


とても人懐こい男の子で
青い首輪をはめていました。


飼い主さんに心当たりがあれば連絡していただけたら
と思います。


よろしくお願いします<(_ _)>



h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2013.10.16 皇子と姫
ミルクっこミナミはん(*>∇<)

以前預かってもらったジャイコみたいな子です(笑)

HI3H1372.jpg


HI3H1371.jpg


HI3H1373.jpg


↓友人より♡

ミナミちゃんは今朝片目が開きかけてると思ったら昼には全開で(笑)
みんな目頭から1ミリくらいずつちょっとずつ数日かけてあくんやけど(笑)
いきなり両目開いてなかなかの成長ぶり 280グラムになってたし
多分預かった時の倍以上になったよ
前の白い子となにが違うんかわからんけど笑えるんさ
尻尾が何でかものっすぉー汚いんやわぁ雄猫で脂腺が発達してる子みたいなしっぽ
先生も何でやろって不思議な子やわ


今、前の子らと体重比べてみたけど前の子らよか成長はやっ
二週間かけてふえた体重が一週間でこえてるしミルク飲む間隔も量も多いんさ~
前の子らがまたそんな飲まん子らやったからかもやけど 笑えるなぁ
ミナミめっちゃいいキャラになりそう
ウーパールーパーみたいやな


( 艸`*)ププッ
さすが南○○の子(笑)

引き続きよろしくお願いしまーーす(__)



DSC_2180_201310160834193d7.jpg


すごい!キキ姫が抱かれてる♡
ありがとう、パパつん&きよつん!

またフードと砂持ってお邪魔します(__)


1381293512921.jpg

こっちはララ(♂)
ララ君の家族を募集させてもらいます(__)
大人しくてお利口さんのララ君です。


みんな幸せになろーねっ♪



キキララの預りさんのブログです ↓

預かりさんの日記 ⇒ ☆あしあと日記☆

どうぞよろしくお願いします(__)


*マっこうさんちも保護猫募集しています。
 めっちゃ可愛い子♡ばっかり!!! よろしくお願いします(__)

いつでも里親募集 ←クリック(マっこうさんちの保護にゃんです)




h-line12.gif

福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
福島っ子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  
  いちご~
  78dbdbb22b5b5961358158398af292d0604abc5a_95_2_9_2.jpg


  のりか~
  showPhoto.jpg

風邪症状がありますがこの子達はとっても元気です。
この子達はみんな人懐こくて愛嬌たっぷりな子達です♪
いい味出すキャラですよ~。
この子達といるとちっぽけな悩みとかバカらしくなって
笑顔にしてくれますよ♪

そして、この子達と姉妹の全盲の「あやめ」がいます。
画像はありません。
あやめはいっぱい頑張ったからこれから幸せになってほしいです。


親子猫も家族募集です。詳細はいつでも里親募集へ → こちら 20120718130156292_0002.jpg
*親子猫はお母さんも家族が出来ました。
 有難うございました。
 
 子猫

 子猫1
 
*子猫ちゃんは家族が出来ました。

みんな家族募集なのでよろしくお願いします k-51_20120410143709.gif





    『いつでも里親募集』 ← pc_26_03.gif


 マっこうさんのブログを
見てくださいね☆

  
福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
この寒空の中 一生懸命生き抜いてます。
そんな子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2012.02.22 ただいま。
ツヨシが昨日お戻りになられました。

理由は「猫アレルギー」

昨日ご夫婦で届けてくれました。
旦那さんの顔や首が凄くて・・・辛そうでした。
体中・・・大変な思いさせました。
私の知り合いの「猫アレルギー」の人は家に入るだけで
クシャミ涙、顔の腫れ(特に唇)が凄くなります。
ツヨシをお届けさせてもらってから症状が出て来ました。
いっぱいいっぱい考えてくれたと思いますが
旦那さんの体が一番なのでお返ししてもらいました。

Yさんご夫妻とのご縁はツヨシにとって凄く
いいご縁でした。
猫を飼うのが初めてのYさんでお邪魔するまでに
フードの事や飼い方について真剣に色々質問連絡してくれて
凄く楽しみにしてくれてました。
そして色々揃えてくれて・・・
みんなで「ツヨシ幸せ♪」って喜んでました。
慢性風邪のツヨシが先住猫さんいなくてお留守番もない
お家でしたのでお願いしました。


すごく残念だけど旦那さまの体が一番です。

昨夜・・・ずっとYさんに抱っこされてたツヨシ。
Yさんもお辛かったですね・・・
でも、またゆっくり幸せを見つけますと約束しました。

ツヨシの為に揃えて頂いたモノを沢山、沢山頂き
ありがとうございます。
それと気持ちもいっぱいいっぱい頂きました。
短かったけど本当に有難うございました。


ツヨシは帰ってきてからいちご、ノリカと
遊んでいます。
「おかえり~、ツヨシ」って言えば「ニャー」って
私のお膝にのって甘えるツヨシ。
また幸せ探しがんばろうね☆
と言う事で再度募集しま~す。


 

 2012-02-22 07_11_55

チャースケは頑張ってます。
この子はインターフェロンを打つと食欲が戻る子でした。
ステロイド、造血剤などもダメ。
「骨髄に関係する再生不良性貧血」 この画像は3日前。
早い呼吸&口呼吸で今は頑張ってます。
チャースケを失うのが、怖くて怖くて仕方がない。

実は・・・この一年失った子が多いのでサビ子を保護する事に
恐怖を感じてしまってます。
また、私の手の中で命をなくすのだろうか・・・
だから捕獲器をかけれなくなってます。
もう、えさもあげるのやめよう、と何度も何度も思いました。
私は卑怯で、苦しむ姿を見たくないが為に信じてご飯を食べに来る
サビ子を切ろうとしてました。
そして家に入れてサビ子の治療代を捻出出来るかと・・・

でも、毎晩、毎晩チャースケ達の部屋の前で痩せた体を
震わせて待ってるサビ子を見て保護できないことは
死ぬより辛いと思った

だから・・・
手術が出来たらリリースする方向も考えなくてはいけないと
思うようになりました。
しかし、みんなの最期の苦しみを見ている私はとても
リリース出来ないでしょう。
FeLVなら余計に。
そしてサビ子のような子があと何匹いるのかわかりません。
昨夜、サビ子は2匹で来ました・・・

こんな私でもサビ子に手を掛けていいのかなと思うこの頃です。


h-line12.gif

里親募集です


いちご・ノリカ・幸せにな~れっ☆

 20120113122833f27_20120210194018.jpg
  ノリカといちご


 2012-02-05_11_59_02.jpg
  ノリカ


里親募集中です。
よろしくお願いします☆


h-line12.gif
  
福島被災猫シェルター基金のお願いです。
何かの形で協力できるよ~って人は下記まで問い合わせください。  
被災地の子の為に頑張ってくれてます↓
  「みえ東北わんにゃんレスキュー」をよろしくお願いします。

福島はまだ終わってません。
この寒空の中 一生懸命生き抜いてます。
そんな子達の為に何か一つでも協力出来る事があるならばよろしくお願いします。

天使達の居場所のくぅさんまで!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村